2015年02月17日

午前中

今日の午前中がお休みだったので
家の草刈をずっとしてたんですが
草刈り機なんてものはなくあるのは鎌のみ・・・・
ひたすら鎌を振り続けてなんとか刈れたんだけど
手のひらに豆・・・・
ずきずきひりひり・・・・
以前していた解体業の時を思い出す痛みだなぁと
豆が出来た事にちょっと喜びを感じてる37歳の冬の日のことでした


posted by 兜 at 00:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

小銭

毎日何かしら買い物なんかをして出てくる小銭
毎日仕事終わって家に帰ってからポケットから入れ物に全部入れてるんだけど
財布には小銭を入れたくないので^^;
で2ヶ月位で両替に郵便局へ
今回は47000円ほどに
思った以上に貯まるもので毎回びっくりしてるんだけど
使ってるのはそれ以上・・・・・それもびっくり

そのお金で台所用品なんかを買ってごそごそを整理整頓なんかで今日のお休みが終わりそうです・・・・・・
posted by 兜 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

2/8

え〜


オレンジジュース8リットル
2日でなくなりました・・・・
もう当分糖分はいりません・・・・・・

今日もひえるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

おやすみなさい・・・・・
posted by 兜 at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

いきおい!!

今日休みだったので
コストコに行ってきて
オレンジジュースを2ガロン買ってきました!!!
勢いってこわい!!!
オレンジジュース約8リットルどーすんだよこれ!!!!
posted by 兜 at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

すぎちゃったけど

え〜
一つ歳をとりました
やだねぇ〜誕生日きても特に何も思わず今まで過ごしてきたけど
今年は仕事場の人からプレゼントもらいました
素直にうれしいけど
難儀な性格してるわけで今から来年のお返しをどうしようか
考えております^^;
posted by 兜 at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

ルール

今行ってる仕事場のルールが色々と変わるらしい
前から思ってた事が実現しそうな感じだけど
色々と厳しくもなる
まぁやってみねーとわかんねぇけど
うまく行けば稼げそうだ
だめならやめりゃいいかなとかね
posted by 兜 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

まじ!!

明日なんかめっちゃ寒いらしいよ!!最低気温−9度とか!!
死んじゃう死んじゃうよ!!
posted by 兜 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

苦手〜

人から物をもらったりおごられたりするのが
ものすご〜〜〜〜く苦手です
むしろ嫌いです・・・・
物とかをもらったりならまだ お返しでなんとかなるんだけど
食事とかをおごられるのがものすごくいや・・・
好きなものを食べたいのに気を使って全然食べれないし
食べた気にならない!!!
むしろ俺が出すから好きなもん食わせろって思ってしまう
仕事上上司に当たる人と食べに行く事もあるけど
立場上やっぱ奢られる訳で
お腹いっぱいです大丈夫ですといいながら
足りんなぁとか思っちゃうわけですよ
基本的に人に奢るのが好きなんだろうねきっと
posted by 兜 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

最近

深夜食堂ってドラマを良く見てます。
小林薫いいね!
あんな店もいいね!
あっても入りにくいんだろうけど
なんかいいよね!
posted by 兜 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日?

ってかもう今日か
お仕事おやすみだぜ!
とりあえず・・・
家の前の草刈しなくちゃ・・・・・・
あと掃除もしなきゃ・・・・・
洗濯物たたんで片付けないと・・・・
あとそうだ・・・棚の整理もないとな・・・・・
休みってなに?
posted by 兜 at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

